スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2012 / 01 / 03 ( Tue )




あけおめ


昨年よくしていただいたみなみな様には本当に感謝しています。
本年もどうかよろしくおねがいいたします。



今回も里帰りをしてきました。
いつもいつも完敗の母との対決も
ついに引き分けくらいには持ち込めたように思うのですが…。

母・61歳。





さて、年末に来年の目標を考えてみたとき、
なにも思い浮かばなかったのでございます。



これってどうなのよ? って思ってね。

年を越してからむりやり設定(?)いたしました。




女力アップ


これまでほったらかしにしすぎた自分の
『お手入れ』なぞを頑張ってみようかなーなんて。

オリーブオイルだけじゃなくってさ、イロイロと・ね。




年齢的にやっぱり… ねぇ。
 ↓ ↓ ↓
ポチ2-2

18 : 45 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ランプベルジェ | ホーム | お肌のお手入れのこと。>>
コメント
* それ以上 *

綺麗になってどうしようというのですか!

でも女子力アップは私も目標の一つです(*´∀`)

お互い自分を磨いて、今年は更に深いお付き合いを宜しくお願いします!

改めて明けましておめでとうございます(^_^)ゞ
by: マキ☆ * 2012/01/03 * 19:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

マキ☆さん♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年はますます仲良しになれますように!
マキさんには話したいこともあるのですよ~ん。

新年早々ドーモです!
お互いに『イイ女』になりすぎちゃいましょうね♪♪♪
by: 斉藤タヨ * 2012/01/03 * 23:07 * [ 編集] | page top↑
* おめでとう~! *

おめでとう~!

ほったらかしにしてても あの美しさv-398 タヨさん あなたは凄すぎる!
私こそ 「体力」より「女子力」アップが必要やわ

今年もよろしく~e-476

by: ゆゆゆ * 2012/01/03 * 23:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ

女子力UP あたしも頑張る?
綺麗になりたーい!
身も心も(´^ω^`)
by: うずらん? * 2012/01/04 * 09:37 * [ 編集] | page top↑
* おっしゃ~ *

女子力、ではなく女力アップなのですね!
うんうん、それなら女子を卒業?な私にも出来るかも!!
お互い美しくなって、今年は是非お会いしたいですね~。
本年もどうぞよろしく~
by: めぐみん * 2012/01/04 * 10:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆさん♪
おめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いします。

って、ゆゆゆさ~ん!
またまたそんなコトいうし…
もう怖くてお会いできませんよーぅ

うずらん? さん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

み・身も『心』も… かぁ。
そこいわれるとギクッとしてしまふ。

めぐみんさん♪
おめでとうございます。
さすが! 解ってくださいましたか。
女力の方が、よりパワフルで生臭さ(?)のある感じがしてかきました。
お互い『美しい』を忘れず頑張りましょうね!
そうしてお会いできますように☆
by: 斉藤タヨ * 2012/01/04 * 11:10 * [ 編集] | page top↑
* あけおめでーす!! *

今年も、宜しくお願いいたします。
私も、今年は「女子力UP」が目標です。
段々と面倒になりつつある、お手入れをキチンとしたいと思ってました。
夜更かしもしないようにしないとね・・・
自分を内面と外からデトックスして磨きたいと思います。
って事で今年も宜しくです☆
by: あっこ☆ * 2012/01/04 * 11:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

あっこ☆さん♪
おめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
あっこさんも目標が一緒でしたか!
お手入れそのほか色々と、ね。
そうそう、デトックスもダイジダイジ。
お互いに頑張りましょうね!!
今年はまたお会いできるといいなぁ♪
by: 斉藤タヨ * 2012/01/04 * 12:44 * [ 編集] | page top↑
* 出遅れましたが *

あけましておめでとうございます

さて「女力」
いーですねぇ

「女子」ってのは所詮子供
大人の「女(性)」に至る過程だというのにどーして世間では30代女子とかいうのか不思議です
いや いいんだけどさ

未成熟なのがステータスなお国柄ってことなのだろか

あれ?話がずれた?

猫かぶった「女子」より
「女」のほうが「生臭い」(笑)
肉感的だよね(肉食ではなくて)

美女がさらに美しくなるのかー
いいねー

うん 今年は一回じゃなく いっぱい会おうね
タヨさんと一緒だとお酒が普段の倍以上美味しいのです

今年もよろしくお願いします
by: エレスラ * 2012/01/04 * 21:31 * [ 編集] | page top↑
* 今年もよろしく♪ *

タヨさんは充分綺麗なんだから、あんまりキレイになりすぎて遠くへ行かないでください(T-T)
今年もどうぞよろしく♪♪♪
by: 仙台人 * 2012/01/05 * 15:21 * [ 編集] | page top↑
* あけましておめでとうございます。 *

今年もタヨちゃんの美容ネタ楽しみにしています。
すっかり忘れていたものを取り戻す為にーー!!
タヨちゃんて超美人なの!?そうなの? 石鹸で美人てオトクじゃないすか?
by: さる * 2012/01/05 * 16:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
エレスラちゃん!  きゃーっ(>o<)!!!
さすがっ ってか、ありがとう。
私の言いたいことをピタリと解ってくれてる! ハズ!!
1ミリの強がりもなく若さをひがんでなんかないよね。
その上で『女子力』って言葉の媚感がイヤなんだよねー。
…ってことだよね?

『女力』には、生臭さ・自信・責任 などなど
いろ~んなことを込めたつもり。
私なんぞの機微なんぞをいつだって理解してくれる
エレスラちゃん!  ラーヴです♪
早く一緒に呑んでね!

仙台人さん♪
も~ そんなこと言うし…
私なんかがどんなに全速力しても遠くなるはずないでしょ!

それより早く一緒に呑みましょうよ~

さるさん♪
わ~い 一緒に頑張って取り戻しましょうよー!
私ももっと早くからなんとかしとけば
今、何かが違ったのかな~などと思ってるわけですよ。
そうすればきっと… 超美人だった! ハズ!!! クゥ~ッ
by: 斉藤タヨ * 2012/01/05 * 23:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/701-902a3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
