-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランプベルジェ
2012 / 01 / 08 ( Sun )


買い物中になぜかフラッと入ったアロマショップ。
今までそういうのにはまったく興味なかったのにね。


私の『フラッと』はいつも楽しいのですよ。

店員の可愛らしいお嬢さんに簡単な説明を聞いただけで
よく解らないままホイホイと買ってしまったのです。


ランプベルジェ1

  ランプベルジェ


セラミックの芯に火をつけて2分後に消火すると、
芯が赤く発熱して香り続けるの。

って、正しい使い方も帰ってからネットで調べた有様。




たくさんの種類の中から私の選んだ香りは
『グリーンチャイ』



これがとってもナチュラルでイイのよ、オクサマ!

清々しくってほんのり甘い。 
モチロンお酒のジャマはいたしません。

ランプベルジェ2

しあわせになるよ~



”芳香剤”って感じのがイヤで使ったことなかったけど
お部屋のフレグランスもだいじなんだね。





なんつか、「アロマ」とか言うのが
ちょっと恥ずかしいワタシ。
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
12 : 27 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鉛筆日記9 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
* さすがです *

普通にアロマランプとかでなく、ちょっとひと工夫な物に目をつけるとは(^O^)/
ほんのり薫るっていいですね。
by: すないだ * 2012/01/08 * 18:53 * [ 編集] | page top↑
* ほほぅ *

そんな素敵なグッズがあるんだー

無印のアロマディフューザーを持っていて たま~に使います
アジア~ンなお線香もたまーに焚きます

普段はほぼ無香
スチームモップかけるときに モップ部分に薄荷オイをひと吹きするくらいかな…

いい香りは大好きなんだけど…
オイルもお線香も好きなのに 芳香剤は好きじゃないのです

合成と人工が装う自然
「より自然」を目指して日々進化してるなぁ と思いつつ…自分の居場所には置きたくないと …すまん芳香剤
by: エレスラ * 2012/01/08 * 21:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

すないださん♪
なぜコレを買ったのかよくわからないのです。
気づいたら買ってた?
そういう時はたいてい正解!

エレスラちゃん♪
たいていの『香りもの』って、
一時的に強い芳香、のわりにあっさりフェイドアウト
ってイメージだったんだ。

でもコレね、最初から香り具合(?)の調整も簡単だし
部屋全体がほんのり香るって感じで、
かつ、本当に自然な香りなの!
外から帰ったときに嬉しくなるんだよ。

人工の自然。ね、そうそう。
ダウニーとかもヤだもん。
洗剤売り場で鼻イタくなるときあるよね。アハハ
by: 斉藤タヨ * 2012/01/09 * 17:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/702-e2f45c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
