スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2012 / 02 / 29 ( Wed )



ごぶさた




お久しぶりです!!!

なんのこともなく。
今宵もかわらず呑んでいるのですが…。


PCがもうヨボヨボ!?
絵をアップするのに何時間かかるんじゃー!!! 
という状態で、根気強く立ち向かうなど酔っぱらいにはムリでした。

そうこうしてるうちに億劫になり… スイマセン


はぁ~
でもPC買い替えるのはまた一大事なのよねぇ…





あまりにもご無沙汰なので、勝手ながら近況報告を。



髪を切ってまっすぐにしました。
15cmくらい切ったかな。

ストレートはもう何年ぶりか分かりません。


ストレート

 …かなぁ?  いや、違うね。





話かわって。

マイルームの湿度ったらなんといつも20%!

加湿器を購入しました。さすがに。

でもね、
プラズマクラスターのやつを常にONしていても、
せいぜい30%…

しわ~っ

シワがふえてしまう~っ 





あ、そうそう、ミカン、ですね。
今シーズン、結局…

5箱をやっつけました!

ミカン×5



その温州が終わり、届いた伊予柑がまた美味しいこと♪
残りわずかです。3月には文旦を予定。





    ★愛読書★
柑橘レシピ




なにかのビョーキでしょうか。






ひさびさのカンパイ☆を、ぜひ!
 ↓  ↓  ↓
ポチ1-2
21 : 36 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<よぼよぼ… | ホーム | さといも。>>
コメント
*  *

おおおおおおー久しぶりです

あまりに更新がないので
雪ん子タヨさん かまくらで生活してるのか?と思ってました(笑)

お元気でなによりです
久々かんぱーい!

え?蜜柑5箱??
わたしは金柑を洗面器一杯がめいっぱいです
すごいなぁ~
by: エレスラ * 2012/03/01 * 01:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

おーーっ!!
元気ですかー?
3月になりましたね。
今月も、いい塩梅で呑みましょー☆
元気な証拠です。(笑)

風邪、ひかないように~♪
by: あっこ☆ * 2012/03/01 * 11:10 * [ 編集] | page top↑
* あららーー *

超ご無沙汰なんですねーー
(@_@;)
髪の毛15センチも切って
まだロングってどんだけ
髪の毛長かったんだろーー

柑橘レシピ
なにやらおいしそーなものが
できそーねーー
できたらアップ
待ってるよん♪
by: まりも * 2012/03/02 * 00:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
あはは 確かにかまくらレベルに寒い部屋だけどね~
今年の冬は灯油代がすごいわ。

かんぱいをくれて嬉しいな。
金柑も大好きよ。洗面器いっぱいもイケそうかもん

あっこさん♪
ごぶさたしてました。
まぁ、そんな間にもあっこさんは『いい塩梅』だったワケですね。
風邪なんてひいてるヒマはないですよね!
お互いに★

まりもさん♪
そうなんです。すごくご無沙汰で…

髪はね、超イタんでるのを騙し騙しのばしてきたんですが
もう限界になりまして。
またのばしたいんでーす。

柑橘レシピ。
美味しそうなものがたくさん載っているけれど、
んん???っていうのもあって楽しい本です。
by: 斉藤タヨ * 2012/03/04 * 17:50 * [ 編集] | page top↑
* 柑橘ソムリエ@タヨちゃん *

すごいね、タヨちゃん!!
柑橘を極めてるのね!!
私も、子供の頃は手の平がまっ黄黄になるまで食べたけど、今はビールの水分で胃がパンパンになってて、フルーツまで辿りつけないのよ・・・可愛くないね、エヘヘ。


札幌の気候も春に向かってるかな?
春・・・いろいろと忙しくなりそうな予感\(^ ^)/
by: トンママ * 2012/03/08 * 10:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

トンママさん♪
柑橘ソムリエ! きゃはは~っ
なんだか素敵なひびき♪

確かにメッチャ水分過多で~す。
by: 斉藤タヨ * 2012/03/29 * 20:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/705-eb1b690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
