スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレベーターの話。
2007 / 12 / 17 ( Mon )


これを従姉から聞いたのはずいぶん前なんだけど…
なんとも印象に残っていてお気に入りの話なんです。




従姉はかなり混んでいるエレベーターに乗っていたんだって。

ある階で扉が開くと、カップルが1組。

エレベータ1


「ムリだろうなぁ」 と思ったら、案の定 ブーッ だったそう。



なのに次の階でもまたカップルが待っていた!

たぶん、誰もが、

エレベータ2


という感じだったはず。



ところがなんと!
扉はなんなく閉まって動きだしたんですって!!





その瞬間にみんな、
お~~






あはは。 そのカップルさん、不思議だったろうねぇ。

きっとほんの数キロのことだったろうと思うとオカシーですよね。
まぁ、私は絶対に ブーッ する自信がありますが。

あの重量オーバーブザーって、ちょっぴり傷つきます…。







=追記=
今日はイチさんが遅くなるんだって。
ようし! 歌うゾ~♪♪♪



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


21 : 32 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<それでも牡蠣が好き。 | ホーム | おいしく。>>
コメント
*  *

同じ様な経験ありよ。
その時も 私が乗ってたエレベーターは満員だったんよ。
ドアが開き 次の階で待ってる人が足を乗せただけで ブーッ!慌てて足を引っ込めた。
で また次の階でも 同じ事が。
そうしてる内に 乗ってる人全員に 妙な親近感 連帯感が生まれ ドアが開くたびに 全員がワクワクしだした。
「次はどうなる?」って固唾を呑んで 見守るって感じ。で ドアが閉まるたびに 笑いが起こるわけよ。
で 結局 そのまま誰も乗る事ができずに 1階まで降りてきたエレベーター。
もうちょっと乗っていたかったなぁって思ったわ(笑)
by: ゆゆゆ * 2007/12/17 * 21:55 * [ 編集] | page top↑
* ブ~ *

あの音、傷つきますよね グビッ
もっとやんわり断るような音にならないのでしょうか モグモグ
まぁ僕が痩せればいいのでしょうけど グビッ プハー

ん?今?ジャーキーつまみにジンバック飲んでます
(お酒があるから、いつまでたってもヤセラレナイ・・・)
by: もじっと * 2007/12/17 * 22:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

あはは~☆
私も絶対「ブー」だな…

イチさん遅いのね。
年末年始はうちもそうだよ~。
ほぼ母子家庭状態。

ところで携帯でコメント投稿って、
うまく出来る!?
何度かトライしたのだけど、無理だった…
なんかコツってあるのかしら??
by: のんのんのママ * 2007/12/18 * 12:15 * [ 編集] | page top↑
* ブー…はちょっとね… *

ブー…経験有るわ…自分が乗った後の人でなった時
は、何か申し訳ない…なんて感じてしまったわ…i-229
重量的に明らかに私の方が、上って感じだったので…i-201
あ…痩せなければ…v-356

by: オバラです… * 2007/12/18 * 13:50 * [ 編集] | page top↑
* こんばんは☆ *

私は、ブ~経験ないなぁ・・。
満員のエレベーターに乗ったことがないんで。
田舎は人口が少ないですからね♪


やっぱりタヨさん イラスト上手ですね。。
  +文章も・・・。 尊敬します。

by: フジ * 2007/12/18 * 18:13 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *

ゆゆゆさん♪
わはははー おっもしろーい!
エレベーター内で連帯感なんて、ましてもうちょっと乗っていたかったなんて!!
そうそうできる経験ではないですよね、きっと。
ゆゆゆさんらしくて楽しいです。関西だからでしょうか? 
微笑ましいですね。

もじっとさん♪
あ、ブーッはやっぱりショックですか? ゴックゴック
私もやせたいんですよ、ホント。 ムグムグ
健康のこともありますしね…。 プシュッ
あ~、駄目人間です。

のんのんのママさん♪
コメントありがとです~。
母子家庭状態、 ですか。 涙が… ウゥッ
携帯でコメント!?
食べたことないです~ぅ。
勉強しておしらせします。

オバラさん♪
なるほど!
自分が、だけじゃなくて自分の後の人ねぇ。
うぅっ ツライところですね。
ガンバリましょうねー!

フジさん♪
コメントありがとうございます。
満員エレベーター経験なしなんですね。
すごく緊張するんですよ~。
いかに普通に乗って、普通にブーッに対応するか。
ふふふっ

あと、あの、ほめすぎです。調子にのりそうです。
by: 斉藤タヨ * 2007/12/18 * 22:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/71-63d4b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
