-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鳥の声。
2012 / 04 / 17 ( Tue )



最近わが家にやってきたカワイコちゃん。

壁にぴったりとついているのです。



鳥
  (約17cm)





これなに?










目覚まし時計




壁にかけられる目覚ましアラームって
探してみるとなーかなかなくって、
やっと見つけたのが理想以上といえるこのコ。



いろんな設定は全部裏側でできるようになってるの。



そんで、本体を押すと声で時間をおしえてくれるんだよ。

アラームをとめるのもプッシュ!



鳥バン
            ↑ 眠くても優しく押しましょう。



なによりスタイリッシュに可愛いのがお気に入り!

アラーム音は さえずり1・2 を選べま~す♪







可愛いからといって残った酒が
抜けるわけではありません。
   ↓ ↓ ↓
ポチ2-2
23 : 40 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝☆テレビ購入 | ホーム | 黄金柑。>>
コメント
*  *

おっしゃれ~な目覚まし時計だね♪
いいかも~(^^♪

でも私の場合は止めてまた寝てしまいそうなので
立ち上がって止めるようにしなければ
by: でぶりん・もんろー * 2012/04/22 * 22:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
あははー 『立ち上がって止める』ね。
分かります~
私も念のためケータイを併用してます。

あ・あの鳥さん、見た目だけじゃなく
なかなかいい仕事するんですよ!
by: 斉藤タヨ * 2012/04/28 * 19:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/711-f75bc746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
