スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆テレビ購入
2012 / 04 / 29 ( Sun )




テレビ購入1




『…で?』 っていうんでしょ?


ちがうんだってば。
うまれてはじめてテレビを買ったんですよ。



ひとり暮らしをはじめたのは、なんと21年前! 



その時から-

今になって思い返すと、一度も自分ではテレビを買っていません。
全部、もらいものでした!


テレビのない私の部屋に、
その時々の彼氏が持ち込んだりとかなんとか… モニョモニョ…


なんつか、貰っては壊れて車庫に放り込んでのくり返しだったワケですよ。

引越しのとき、14インチのブラウン管サイコロテレビ4台を処分しました。
えぇ、金、かかりましたとも。



そんなワケで(?)、ついに液晶テレビ19インチを購入したのですが
部屋に設置してみると


  デカッ!
テレビ購入2








テレビ番組で 『新生活応援! 小型テレビプレゼント!!』
といっていたのが22インチだった。
『セカンドテレビにもいいですよね』 とも…。


そうなんだ…






ヨロシク
 ↓ ↓ ↓


ポチ2-2
21 : 12 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステンレスのふた。 | ホーム | 鳥の声。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/712-5f6056a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
