スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニクロ ・ ドンキ ・ チーズ。
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日、やっと、ユニクロのババシャツを買いに行きました。
「やっと」 というのは…

以前、ゆゆゆさんブログで紹介しているのを見てからというもの
ほしくてほしくてしかたなくなったんです!

会社できいてみるとすでに愛用者がいて、すごくいいよって。
よーし、私も絶対買おうっと!


などと言ったわりに、それから結構日にちがたってしまいました。
なんとな~く、ね。
ユニクロ、会社の近くにあるんですけどね。


で、今日行くと決めてしまわないとダメだと思い行ってきました。


色が6種類あって、茶と紫のどちらにするかを力一杯真剣に悩んでしまいました。えへへ。
ババシャツ


「やったー♪」 という気分でユニクロをあとに。


そしてプラッとドンキホーテへ。
ドンキはいつ行っても混んでるよね。楽しくて大好きなんだけど、
夜は若者だらけでオバチャンちょっとビクビクです。


さらにデパートなんかをブラブラしていたら、
チーズの専門店ができているのを発見しました。
  『おぅ、チーズぅ♪』  とびさん、ゴメン。)

オープンしたてのホヤホヤだったらしくって、
お店のおねえさんの勢いがすごいの。

次から次へと試食させてくれて、全てを説明。
最後にはポケットのメモまで取り出しての解説ぶりでした。
チーズ解説

確かにどれもオイシくって、 『あ、これは今度買おう。』 と
思うものもいくつもあったんですけど…


チーズって、そんなにバクバク食べるものじゃないよねーっ。

ちょっと・もう…


なんだかもう味が分からなくなってきてしまいました。

今日のところはめずらしいのをひとつ買って、ごちそうさまして、
帰りました。
今度はイチさんと行ってみたいな。



帰り道…  おつまみだけを先にバク食いしたもんだから、
ビールが飲みたいこと飲みたいこと!!

ビール・ビール・

ビール☆ビール☆ と歩きました。 




今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

21 : 51 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<デート中。 | ホーム | それでも牡蠣が好き。>>
コメント
* 試食大好き… *

好きだわ~デパ地下試食…i-235

私の場合、結局買わずに…が多かったですが…i-229
明太子とか、チーズとか…試食しちゃうと、思わず、ビールv-275下さい…なんて言いそうになりましたよぉ…i-236
by: オバラです… * 2007/12/20 * 23:20 * [ 編集] | page top↑
* 初めてコメントします。 *

斉藤タヨさん、はじめまして。Danchoと申します。

初めてコメントさせていただきます。

実はこのコメントをする前から、時々お邪魔していました。

実に面白いです。こういうブログの形もあるんだなぁ~と、勉強になっています。

ユニクロの件もそうだし、デパ地下の試食も…身に覚えがあるだけに、面白さに拍車がかかっていますね。

次のアップが楽しみです。
by: Dancho * 2007/12/20 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

遂に買ったのね。
で 何色にしたん? 私は これぞばばシャツ!って感じのベージュよ。

うちのダンナ めっちゃ試食好きやねん。
特にハム ソーセージ かまぼこなどの練り製品。 最終的に お店のおばちゃんの押しの強さに負けて 買ってしまうってパターンよ。 
向こうの思う壺ってとこやね
by: ゆゆゆ * 2007/12/21 * 08:43 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんにちみ♪ *

次から次へと試食させてくれてって
サービス満点試食ですネ♪
そこにビールがないのが残念!って飲んでたらマズイナ^^;
リンクありがとございますv-10
思わず笑ってもーた。カールチーズネ^^

私もばばシャツ買わねば~v-29
いざ!うにくろー!
by: とび * 2007/12/21 * 16:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
うんうん、チーズの試食をお腹いっぱいしたら、
ビールか赤ワインも試飲させて~ってなりますよね^m^
帰り道でプシュを我慢したタヨさんはえらいです。笑

ユニクロのババシャツ、そんなにいいんですか~!
わたし、暑がりなのでこの季節も半袖にコートで平気なんです^^;
だからババシャツって買ったことない。。。
寒く感じてきたら、試してみようかしら~♪
by: うら * 2007/12/21 * 22:50 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *

オバラさん♪
試食って楽しいですよね。
実はチーズ屋で思わず、「あぁ、ビール飲みたい…」と言いました。
おねえさんはニコニコしながら、「お出しできればいいんですけどね。」ですって~! あはは 

Danchoさん♪
そんなにほめられるとオロオロしてしまいます…。
「こういうブログの形」 ですかぁ。
それがどういう事をさしているのか大変興味がありますね。
でも「勉強になる」 は言い過ぎですよぅ!
精進します!!

ゆゆゆさん♪
色は、むらさきにしました。着てみましたが大変気にいっています。
教えてくれてありがとうございます。
試食好きがゆゆゆさんじゃなくてダンナ様っていうのがいいですね。あはは。
いいお客様だー。

とびさん♪
そうなんです。サービス満点 + 解説満点 でした…。
そんで、めっちゃビール飲みたかったです。
今ビール買ってきますんで!って言ってみたいですね。
記事に 『おぅ、チーズぅ♪』 ってかいた瞬間にとびさんが浮かびました。
これを見て「うえっ」って思うかな?って。ふふふ。

うらさん♪
飲みたくなりますよね!? うらさんもですね!?
うんうん。
でもさすがにひとりの帰り道でのプシュは堪えました。なんとか。
ユニクロいいですよ~。とても気にいったので、もうひとつ買うつもりです。
っていうかうらさん… 半袖にコートって…
暑がりにもほどがあるです~っ!!!
by: 斉藤タヨ * 2007/12/22 * 15:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/73-1084f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
