スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会!
2007 / 12 / 22 ( Sat )
ゆうべは大変楽しく飲みました!

イチさんと立飲み屋に行ったのですが、以前そのお店で隣り
あわせてすごく意気投合したオバチャンとまた会えたんです!
(飲んでいる最中にケータイからちらりとお知らせ投稿しましたが。)

あっ♪



そして、また会えて本当にうれしいとか、あの日はすごく
楽しかったとか、再会を喜びあいました。
イチさんに紹介することができたのもウレシかったです。


ところがオバチャンはもうすぐ帰ろうと思っていたところだったのだそう。
〆の1杯

にごり酒はさすがにきくので、いつも〆の1杯にして
終わるんだって。



まぁ、とりあえず乾杯をしていろいろ話していたのですが、
やはりどんどん盛りあがってしまう。
もう1ぱいっ




ふとしたことから血液型の話になったのですが、私がB型だと言ったらオバチャンはイチさんに向かって
  「B型の女はヒドイね!!」 って叫んだの。

オバチャンは3人姉妹の真ん中で、お姉さんも妹さんもB型なんですって。しかも2人ともかな~りB型色たっぷりなのだそうで、
「B型にはさまれたO型女の苦労話」 がおかしかったよー。
お姉さんのあまりの空気のよめなさに、そろばんで頭を殴ったことあるんだって。あははは。

お店のお母さんが私のことを「B型の中のB型っていう感じだね。」と言って笑っていたな。



オバチャン、やっぱり楽しい人でした。
イチさんも素敵な人だねって言ってくれたよ。

オバチャン結局ね、 「さすがにきく」 にごり酒を3杯か4杯飲んでましたよ~ん。



メロメロでバイバイしました。
ぎゅ~っ

あはははー


※ あ、イラストにイチさんがまったく登場しなかったヤ。




今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

18 : 23 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<閉じ込められた話。 | ホーム | デート中。>>
コメント
* B型ねぇ・・・ *

ジョニー、以前、といっても8年ぐらい前だろうか。
B型の女性とお付き合いしました。

ジョニーは典型的なA型。
それはそれはとても苦労しました。僕がA型じゃなかったら
そんなでもなかったかもと思いましたが。

B型ってだけで、損をしてる人は多いと思います。
最近、血液型なんてどーでもええやんって思います。

なので、ありきたりですけど、ジョニーは聞かれても
答えません。言わなくてもバレるのですが、あえて
そこは、「トノガタ」と言わせてもらっています。


トイレかいっ!

ちなみに、ジョニー好きになる人、ほぼ100%で
B型の人です。魅力的なんですね~。

by: ジョニー * 2007/12/23 * 00:47 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんおはよございます!! *

朝もハヨからスビバセン^^
オバチャンとってもいい人ねぇ~♪
ホントは〆の一杯のはずが、3~4杯!
おっとこまえ!
タヨさんとの再会がホント嬉しかったんでしょうね^0^
私もそんなオバチャンとの出会いがほしい!><
by: とび * 2007/12/23 * 07:20 * [ 編集] | page top↑
* 楽しそ~♪ *

シメの一杯が四杯に…よくあることです(笑)
オバチャンとの楽しそうな雰囲気が
すごく伝わってきましたよ~。

酔っ払ってる時って
どうしてお別れにハグするのでしょうね?
素面じゃめったにしないのに(^^;)
たぶん、お酒飲んでると楽しくて
大好き!!の気持ちが勢いマックス
ついついぎゅっとしちゃうんですけど…コレ私だけ??
by: みーこ * 2007/12/23 * 10:11 * [ 編集] | page top↑
* 楽しそう… *

楽しそうーi-185
私もまざりたーいv-363
そして、私もB型女の飲んべぇー根性を披露したいワーi-236なんちゃって…i-235
オバチャマもにごり酒3、4杯って事は、お酒強いのね…i-234
by: オバラです… * 2007/12/23 * 18:57 * [ 編集] | page top↑
* カーンパーイ☆ *

ジョニーさん♪
B型で損? なんで??
私も血液型なんてかなりどうでもいいんだけど、B型女の評価がいつもあまりにも大好物なんだもん。
えへへ。B型がほこりですよん。
ジョニーさんはB型好きで苦労しちゃうってことですか…。難しいもんですね!

とびさん♪
朝はやいんですね~。
とびさん、いつも立ち飲みいいなぁって言ってくれますよね。とびさんが私と同じようにあのオバチャンと知りあったら、きっと同じように仲良しになるって思いますよ!
そのくらい素敵なオバチャンでーす。

みーこさん♪
みーこさんもハグるんですかー!!!
まさにそうなんです!
なんかもうシアワセになりすぎちゃうんですよね。大好き全開です。調子にのるとチューしちゃったりもして。
素面では死んでもできませんけどね…。

オバラさん♪
えへへ、いいでしょ~。たーのしーいんですよ!
オバラさんの飲んべぇー根性ってスゴそう…。
オバチャン、さんざん飲んだ後のにごり酒ですからね、スゴイですよね~♪
by: 斉藤タヨ * 2007/12/23 * 19:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/75-2b749058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
