スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
く ・ くりすます…
2007 / 12 / 24 ( Mon )

わ~い♪ いつもよりもっとお酒を飲む日ですよ~!!

くりすますカンパイ



年々クリスマスにときめかなくなっていくけれど、
今年のしらけっぷりはヒドかったです。

週末、イチさんに「どの日にクリスマスする?」ってきかれて、
すぐに反応ができませんでした。
私があまりにも「え」だったので、「どの日にシャンパン飲む?」って言いなおしてくれましたー。あはは

40歳すぎたオジサンにクリスマスを知らされる私…。


せっかくなのでシャンパンは飲みますよ。そういう日ですから。
今日はポメリーです。大好き。
食べ物は、生ハム・パルミジャーノレッジャーノとか…
NO手作りです。モチロン。

た~のし~いな~! 



あ、グラス片手のそこのあなたもカンパイしてくれませんか。
あなたにもカンパイ





※ な~んか恥ずかしくってとうとうメリークリスマス!ってかけませんでした。






今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

16 : 16 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<懲りないワタシ。 | ホーム | 閉じ込められた話。>>
コメント
* メリークリスマス♪ *

タヨさん、イチさん、メリークリスマスです~v-315
うちではケーキ食べて、飲んで…位で、時別な事は何もしませんが、今ラジオを聴いていて、音楽だけで、クリスマス気分…e-234していました。
良いクリスマスをお過ごし下さい~i-236
by: オバラです… * 2007/12/24 * 16:28 * [ 編集] | page top↑
* またまたこんにちみ♪ *

気持ち分かります~、メリクリスマス書くのちと恥ずかしいんですよね^^;
あ~もっと素直な人間ならば~v-275
いつもよりもっとお酒飲む日ね!ドンダケ!
今日は仕事です!帰ったらバリバリ飲みますよ~
by: とび * 2007/12/24 * 16:47 * [ 編集] | page top↑
* メリークリスマス!! *

今宵、これから友達とクリスマスです(泣)
その前に、タヨさんとイチさんに

かんぱ…メリークリスマぁス!!
by: もじっと * 2007/12/24 * 17:29 * [ 編集] | page top↑
* ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆ *

タヨさん、シャンパン飲んでるんだぁ、いいなぁ
シャンパン飲んでるんだぁ
シャンパン飲んでるんだぁ
シャンパン飲んでるんだぁ


だって、今日は休肝日なんだもんi-241


タヨさん、私の分まで☆カンパーイ☆
しちゃってくださいな☆☆☆
by: ちどり * 2007/12/24 * 20:02 * [ 編集] | page top↑
* かんぱ~い! *

た~んと飲んでくださいね・・
家では、相方さんが飲んでます・・
(あっ・・私は飲めないので・・ 横でコーラでも・・)

ということで、メリークリスマスですぅ! タヨさん かんぱ~い! ♪
by: いちごわさび * 2007/12/24 * 22:48 * [ 編集] | page top↑
* タヨさん、メリー乾杯!くりすます!かんパイ! *

私、明日休みなんです。なので今日はちょっとたっぷり飲んでます!
ちょと酔っぱらっているかもです。
とにかくかんぱ~い!
by: obichan * 2007/12/25 * 19:48 * [ 編集] | page top↑
* かんぱ~い☆ *

イブは、熱が下がらなくて寝てたよぉ☆
軽くシャンパンだけ飲んで・・・♪

今日は、元気になってきたから
久しぶりに呑むぞっ!!

では あらためて
メリークリスマス♪

by: フジ * 2007/12/25 * 20:35 * [ 編集] | page top↑
* 今夜は☆カンパーイ☆ *

ウフフ、2回もコメント書いちゃってゴメンナサイ♪

☆メリークリスマス☆

今夜はタヨさんの絵に向かって
大盛シャンパングラスでカンパイしましたよi-179
中身はスパークリングワインだけどね!
by: ちどり * 2007/12/25 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
* カンパイありがとです~!!! *

私、カンパイ大好きなんです!

オバラさん♪
カンパイ☆
オバラさんとカンパイして、「あ・音楽!」って思い出したんです。いそいでラジオをつけました。そのくらいクリスマス気分欠落でした。ありがとうございます。

とびさん♪
カンパイ☆
とびさんもわかってくれるんですか。
ホント・素直じゃない私。
どんどんカワイ気がなくなっていきます。う~
バリバリ飲みしましたかー!!

もじっとさん♪
カンパイ☆
(泣)? なぜ?? お酒を飲む日ですよ! 
お酒が飲めるなら(泣)じゃないですよー!
め・めりー…

ちどりさん♪
カンパイ☆
イブに休肝なんて! なんて強い心の持ち主!!
見習いたいですホント。
でも… その分今日は大盛りなんですね☆
絵にカンパイ、ありがとうです。すごくすごくうれしい言葉です。 シアワセ~

いちごわさびさん♪
カンパイ☆
コーラなんですね! ふふっ
相方さん、シアワセそうに飲んでいましたかー。
私ももちろんシアワセ。
きのうはた~んといただきました。 今日もですけど、ね。

obichanさん♪
カンパイ☆
明日休みですか!  それは力が入りますね。
「ちょっとたっぷり」ってオモシローイ。
酔っぱらいっぽさがムンムンです。 ぷぷっ
今日がクリスマス本番ですから、ね。
力一杯やりましょう!!!

フジさん♪
カンパイ☆
熱が下がらなくて… 軽く飲んだんですかー!?
しかも、呑むぞ!! って、病み上がり病み上がり!
もう、お母さん頼みますよ~ぅ。 
by: 斉藤タヨ * 2007/12/25 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/77-ce52e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
