-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斉藤家の朝ごはん。
2007 / 10 / 09 ( Tue )
斉藤家女子はみんな朝ごはんが大好き。
起きたらまず『ごはん』が基本です。

たくさん飲んだ次の朝ほどやたらとハラヘリで、
かえって早く目が覚めてしまうくらい。
なので、誰かが起き出した気配で次々と起きてきます。

オハヨーハラヘリー


二日酔いというよりまだ酔い続けてるような状態の時の方が、
むしろガッチリ食べたい気分になります。
起きた時間によっては、いきなりラーメンとかカツ丼とかを
食べに行ったりもします。
…って、これを言うとたいてい驚かれるんだけど、思いっきり
食べたらスッキリするんだってば、ホント!


イチさんが初めて私の実家にきたときも、もちろん歓迎の意を込めて全員が浴びるように飲みました。
そして起きたとたんにラーメンを食べに行くことになったもんで、
イチさんそれはもう驚いたそうです。

母・私・妹はラーメンとぎょうざを、
イチさんと弟は 「うえ~っ」 とか言いながらもあんかけ焼きそばを注文。

ちっとも箸がすすまないご様子のイチさんと弟に対して、
女3人の勢いはすごい!

「ぎょうざ何個食べていいんだっけ。」
「そっちのスープ味見させてー。」
「もしかしたら足りないかもね。」
アマゾネス軍

「チャーハンもたのめばよかったかなぁ。」


その時、妹がしょぼい男たちを見てビシッと。
焼きそばが残る




『ひ~、恐るべし斉藤家アマゾネス軍』
イチさん本気で怯えたとのこと。


でも… そんなイチさんも今ではすっかり斉藤家に同化。
スンゴイ飲んだ次の朝こそ、起きるなり
 「カツ丼食いて~」
と言っていますよ。あははー




← ひとつ4649。
19 : 31 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーラーなのです。 | ホーム | 斉藤家。>>
コメント
* もしかして一番のり? *

最初から 全部読ませてもらったけど めっちゃ面白いわ~!!!
イラストもかわいいしぃ。v-221
パートナーさんに優しく包まれてるタヨさんの幸せな雰囲気が こちらにも伝わってくるよ~v-205v-206
by: ゆゆゆ * 2007/10/10 * 09:10 * [ 編集] | page top↑
* うわ~っ! *

来てくださったんですねv-237
ありがとうございます。
見ていただいて、まして一番にコメントをいただいて…。
すごく嬉しいですv-409

ゆゆゆさんのように長く続けられたらいいなと目標にしています。どうかよろしくお願いします。
by: 斉藤タヨ * 2007/10/10 * 18:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/8-d6a63e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
