-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を。
2007 / 12 / 30 ( Sun )

先日もかきましたが、今年のお正月休みは9連休です。


今年もイチさんと一緒に私の実家へ帰ります。
もうすぐ出発する予定です。
車で片道1時間半。 酒にかかる橋です…(?)


斉藤家のお正月、スンゴイんですもん。

使いまわしのイラストですが、朝ごはんの風景はこんなん↓
朝ごはんビール



ガ・ガンバルぞ~!
…ウコンいっぱい持っていかなきゃ。

みなさんも楽しいお酒でよいお正月を過ごしてください。



実家では更新ができないのでブログは数日間お休みすることになると思います。


今年このブログへ遊びにきてくださったみなさま、
本当に本当に感謝しています!!!


実は10月1日にブログをはじめたとき、「とりあえず3ヵ月は絶対に続けよう」と誓いました。
そしてたまたま年末になりましたが、なんとか3ヵ月をむかえることができました。

どうもありがとうございます。
 & これからもどうぞよろしくお願いします。

よいおとしを





いつも本当にありがとうございます。
 ↓↓

14 : 56 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おめでとうございます。 | ホーム | カワイくできたー☆>>
コメント
*  *

 ☆タヨさん イチさん 良いお年を~☆

でもって 来年も かわいいイラスト付きブログで楽しませてね
by: ゆゆゆ * 2007/12/30 * 17:28 * [ 編集] | page top↑
* がむばってね。 *

SNSでお友達になっていただきコチラこそ感謝です。
正月は、激戦模様(?)ですね。受験がある僕は
例年より控えめに行きます。でも、最近の逃げ場所が
専ら酒なので、心配です。

来年もよろしくお願いします。カンパーイ!!
ブログ、がむばってくださいね。楽しみなんです。
イチさんにもよろしくです。

ば愛びぃ~☆
by: ジョニー * 2007/12/31 * 04:08 * [ 編集] | page top↑
* 今年も終わりですね! *

今年、タヨさんのブログに出会えて
嬉しく思っております!

来年も、イラストブログ楽しみにしてますね♪

ではでは・・タヨさん、イチさん
  よいお年を~っ♪


by: フジ * 2007/12/31 * 12:18 * [ 編集] | page top↑
* 良いお年を… *

今年はタヨさんのブログにお会いできて、ホント嬉しい年でした。v-290
来年も、元気に楽しくv-275飲みましょうです~i-236
良いお年を~i-185
by: オバラです… * 2007/12/31 * 14:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんにちは。
実家で楽しいお正月を過ごしてくださいね。
また来年も楽しくお拝見させてもらいます^^
よいお年を♪
by: とび * 2007/12/31 * 16:45 * [ 編集] | page top↑
* 良いお年を *

タヨさんのイラストとブログには
いっつも元気をもらってますよi-179

来年もお互い飲んだくれましょーねi-175
by: ちどり * 2007/12/31 * 19:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/81-07c1214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
