スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジジシャツ。
2008 / 01 / 07 ( Mon )
仕事がはじまってしまいました。今日はホントにつらかった~。
頭がボーっとして1日が長いこと長いこと。

職場の女子たち、
「パスワードがロックしちゃった~」
「現金ってどうするんでしたっけ~」
「数字がおかしいんです~」
みんなすごいボケボケぶりでした。

人間9日間も怠けるとダメですね、まったく。



今日、ちょっとおかしかったこと。

私は最近ユニクロのババシャツを大変気にいっているのですが、
職場の20代後半の男の子もユニクロインナーを着ていることが
分かったんです。

「へぇ~ ババシャツ、男の子用もあるんだ。」

「オジサンくさいのじゃないですよ。Tシャツみたいな形なんです。半袖ですよ。」

「ジジシャツだね。」

「ジジシャツじゃありません! ヒートテックですよ!!」


 ふぅ~ん…
ユニクロのジジシャツ


すごくムキになって「ジジ」を拒絶したんですよ。ぷふふっ
微妙なお年頃かしら。
たださ、そんなに力説しなくてもさ、私たち君のジジシャツ姿を見ることも想像することもないってば。あははー



複雑な酒飲み心へポチッとな。
   ↓↓

23 : 46 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<挑戦! 休肝日。 | ホーム | い~や~だ~っ!!>>
コメント
*  *

お疲れさまです~v-290
ジジシャツですか~i-185有るんですね~
でも、最近のシャツはお洒落ですよね。
ちなみに私もババシャツ愛用しています。北国なので、二枚重ね…なんかもしています…i-229
by: オバラです… * 2008/01/08 * 20:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

ヒートテックねぇ 確かそんな名前だったような・・・。
着心地良くて 温かけりゃババでもジジでも なんでもええやんね(笑)
そのうちに その子も 「パッチ」な~んてのを履くようになるのさ。 (ウヒョウヒョ)
by: ゆゆゆ * 2008/01/08 * 21:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/84-548b4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
