スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はいいことにしたの。
2008 / 01 / 09 ( Wed )

今日のビール、やたらウマイぜぃ!
くは~っ!


今日は心からシアワセになっていい日になりました。
      ↑ジブンにアマアマ。

そんで、明日またガンバルんだ。



今日は帰り道がすごく寒かったので、妹に電話をかけて
話しながら歩きました。
いつもこのブログを見ている妹の第一声。

「今日は飲む日かい?」   あっはは~。

あのね、妹も飲まずに寝ると大量の汗をかくのだそうです。

  オウ! 依存症予備軍シスターズ!!

でも妹は血圧も肝機能もバッチシOKだそうです。いいなぁ。
妹、みなさまの休肝日ネタへのくいつきっぷりに驚いていました。

確かにたくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。涙がでそうです。ありがたくてありがたくて…。
「これぁ、健康にならねば。」などと思っています。
だって、酒が飲めなくなったらこのブログは終了してしまいます…


ん~と、
『あ・ウコン飲み忘れてた。』 と、10粒の錠剤を飲み込むために
ビールをゴクゴクッと飲むことに苦笑いです。


※ 今日のはプチ記事ですいません。
  酔っぱらいのだらしない徒然草になっちまいました。
   シアワセなので許して~
  明日は頑張るぞー!


複雑な酒飲み心へポチッとな。
   ↓↓

23 : 08 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ノートの記憶。 | ホーム | 挑戦! 休肝日。>>
コメント
* わかるわかる *

僕もいろんな錠剤、ビールで飲んでます。
休肝日は完全に休めないと意味ないのですかねえ。
ビールくらいはokとかダメ?
by: Ray * 2008/01/10 * 00:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんちは~
昨日は私もタヨさん見習って、寝る前のビールやめときましたー!
私、家で起きてると、寝るときまで飲み続けてますんで・・・^^;(どんだけ飲んでんだか!)
タヨさん影響力ありますよv-91
by: とび * 2008/01/10 * 15:22 * [ 編集] | page top↑
* あはは・・ *

ガマンしたあとのビールはウマいですかぁ♪

妹サンは、健康で良かったッスね☆
で・・・タヨさん「今日は呑む日ですか~?」


by: フジ * 2008/01/10 * 19:00 * [ 編集] | page top↑
* 今日は私も… *

タヨさん、そうですよね~休肝日の次の日のビールの美味いこと…美味いこと…v-275分かりますよ…v-290それから…今日は私も休肝日…i-199ホッピー飲んで休みます…i-229
by: オバラです… * 2008/01/10 * 21:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

Rayさん♪
ビールで錠剤やってますかー。あはは
完全じゃないと意味ないのかって、私がききたいですよー!!
まぁ、ちょっとだけでやめられる意志があってからの話ですけどね。

とびさん♪
私もつぶれるまで飲み続けますね。これでやめておこうなんてことはほとんどないです。
あぁ、駄目人間。
とびさんも最後のビールをこらえたんですか。そうかぁ。
私も頑張るぞー!!

フジさん♪
いや~っ それは言わないで~っ!!
はぁ… 今日は呑まない日です。 うえ~ん

オバラさん♪
今日は休肝日ですね。コメントくれてありがとうございます。だって、悪魔がささやくんですもん。
「ちょっとだけならいいんじゃない?」って!
オバラさんも飲んでないって思って頑張りまーす。
by: 斉藤タヨ * 2008/01/10 * 21:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/86-e90f5c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
