スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうべは宴会でした。
2008 / 01 / 12 ( Sat )

昨日は会社の女子全員でモツ鍋屋さんに行きました。
20歳代後半~35歳までの7人+50歳のおねえさんである課長です。みんな仲よしのすごく楽しい職場です。
ほぼ全員がお酒大好きっていうのも素敵でしょ。
ガンガン飲んでギャイギャイ騒ぎましたよ。
女子宴会


あ、センマイ刺ってはじめて食べました。オイシかった!


そしてお店を出たとき、最近入社したばかりのコが
「歌いに行きましょうよ!」って言い出しました。

『カラオケってあんまり』 な何人かはシラ~…

私と課長は歌うの好きだし、まだ飲みたい気もしていたので様子をうかがっていたのですが、そのコのまぁ強引なことうるさいこと。
ぷふふっ

女子の中ではただ一人の重量級の身体で嫌がるみんなをおさえ、大声で 「いーきーまーしょーよー!! いーきーまーしょーよー!!」
重量級でねーねー

週末の人ごみの中かなり長いこと大騒ぎしたあげく、結局逃げられてました。あははー

で、それだけ大騒ぎして次の店に行ったっていうのに…
そいつ、とっとときりあげて帰りやがったーっ!!! おいコラー!

どーゆーこと!? 来週ヤキいれなくっちゃ。


モチロン私はひきつづきガンガン飲み、もう何を歌ったんだか何を
話したんだかサッパリ覚えていない有り様です。
課長とはちゃんとバイバイしたのでしょうか。
会社に行くのコワイです。


それから…
ゆうべはイチさんも飲みにでていたので、おち合って一緒に帰った気がするのだけど…
それもぜんっぜん覚えてない!
コンビニでイチさんを見た映像がかすかに残ってるだけです。
目が覚めたら仕事へ行っていたイチさん。
帰ってくるのがコワイです。


大量のクリームシチューをつくっておくことにしました。



今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

17 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日は12時スタート。 | ホーム | ノートの記憶。>>
コメント
*  *

もしかして タヨさんの隣りに座ってるのが 新しく入った子? 体型的にそうかなと思って(笑)
私だったら もちろんカラオケに行きまっせー!
先に帰るなんて有り得ないわ。
とことん 飲んで歌うわよ。
まぁ 意識がある程度にだけどね(笑)
タヨさんの十八番は何?
by: ゆゆゆ * 2008/01/12 * 22:54 * [ 編集] | page top↑
* 味がありますねェ~ *

味がありますネ~
2コマまんが、がうまァ~い。
雰囲気が、これだけで伝わってくるぅ~~
by: syo * 2008/01/13 * 13:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆさん♪
あはは、ありがとうございます。
そのつもりで隣りのコをかきました!
ゆゆゆさんとカラオケに行ったらめちゃくちゃ楽しそうですね。笑いあり熱唱ありツッコミありで、あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。そんで、すごく酔っぱらいそう…。
お・おはこ、ですかぁ。
たくさんありすぎて決められません!  なんちて…

syoさん♪
わ~い! ありがとございます!!
「味がある」って嬉しい言葉ですね。
こんなイラストですが、「味がある」は素直に喜べる感じです。 やった~☆
by: 斉藤タヨ * 2008/01/13 * 17:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/88-1761280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
