スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は12時スタート。
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日は12時から飲んでまーす。

昼ビールってなんでこんなによくきくのでしょうか。 シアワセ~♪


今日は10時に起きて、すぐに朝ごはんにすることにしました。

準備をしていると、
今日出る?


この会話、一般的な感じに訳すと、
のんでいい?

となります。

「どっか出る?」は、「車を運転することはないね?」の意です。

そういうわけで、イチさんは朝ごはんを食べながら飲んでいました。

朝ごはんは、昨日イチさんへのお詫びとお礼につくったクリーム
シチュー+パンです。
ものすごい量をつくったはずなのですが、ゆうべとけさとで完食し
てくれました。 イチさん、ホントにシチュー好きなのね。
ガーツガーツ


あんまりモリモリと食べているので、「ムリして食べなくっていいんだよ?」 と言ったのですが、「いや、足りないくらいだよ。ちょうど酒が飲めるくらいの量だね。」 とのことでした。
はぁ、さいですか…



で、12時ころ。
つきあってあげるよ。


はい、カンパーイ☆

アテはオリーブ。 アンチョビがつめてあるやつです。
大好きなんですよね~。赤ピーマンが入ってるのも大好きです。
アテはオリーブ

な~んてオシャレっぽいこといってみたけど、ちくわにチーズを
つめたのとか塩バターせんべいとか、食べまくりです。



はぁ~…
それにしてもツライわ…

このビールが最後の1缶なんだよなぁ。
買いに行くべきか、イチさんの焼酎に手をのばすべきか…
焼酎あんまり好きじゃないんだよなぁ。

ポトン



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


16 : 42 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんでだろう… | ホーム | ゆうべは宴会でした。>>
コメント
* 美味しいですよね… *

昼間っからのビールv-275ですか~i-237明るいうちに飲む美味さは格別なんですよね…i-235ちくわにチーズ大好きですよ~v-291あと、ノリとスライスチーズとか…タヨさんのブログ読んでいたら、私も飲みたくなってきたわ…i-229
by: オバラです… * 2008/01/13 * 19:09 * [ 編集] | page top↑
* 昼間から・・・ *

ききますねぇ☆  わかりますっ☆

チーズにりんごをはさんで食べるのも
なかなか美味ですよぉ♪
by: フジ * 2008/01/14 * 10:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
そうなんですよねぇ。
もしかしたら昼間に飲む 『背徳感』 がおいしくさせるのでしょうか。
ブログ見て飲みたくなるって言われるとメッチャうれしいでーす!

フジさん♪
チーズにりんご!? オイシそう!!
薄く切ってスライスチーズにはさむってことでしょうか。絶対やってみたいです☆
by: 斉藤タヨ * 2008/01/14 * 18:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/89-a251e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
