スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああぁっ!!!
2008 / 01 / 13 ( Sun )

ついにビールもなくなりました…


もう、超、思いきって買いに行こうと決めました。


つぶれてるイチに気づかれないようコッソリとしたくをして、
時計を見ると…
モコモコなのに10時過ぎ


じ・ 10時すぎてましたぁ…


歩いて1分未満のスーパー、10時までなんです。


あぁ…



ついに、イチさんの焼酎に手を出すしかないか…



今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

22 : 53 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あだだだだ… | ホーム | なんでだろう…>>
コメント
* あらら・・・ *

タヨさんこんばんは~。
私も昼イチビール飲んで、寝てしまいましたが、
またまた夕方から飲んでマースi-179

ビールもスパークリングワインも先ほど在庫切れになっちゃったんで、
久しぶりにシェーカー振ってカクテル飲んでマース。
うーん、ちょっとメンドクサイ・・・
在庫管理はしっかりせねば・・・
by: ちどり * 2008/01/13 * 23:36 * [ 編集] | page top↑
* えええ! *

イチさんの焼酎、手を出してもいいんっすか?
後で怒られませんか?
ケンカしませんか?

と言っても、手を出しているタヨさんが容易に想像できてしまいます(笑)

僕の部屋のアルコールの在庫も切れそうなので、たかりに行っていいですか?
by: もじっと * 2008/01/14 * 01:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

お子の誕生日でアルコール我慢してきたく=でいま
やっとのんでまぁす。
いやぁ
昼からのんでるなんて・・すごすぎぃ。
ちょっとしつもん。
こののんでるとちゅうに ぴんぽ~んと誰かがインターホンならしたらでます??
わたしたまにあるんで~こんなときでたくないけど~どうしようっていつもかんがえてしまいます。
by: saboten * 2008/01/14 * 01:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

ついに 触れてはいけない物に触れてしまった?
言うとくけど 料理酒にまで手をつけたら あかんよ~~~(笑)
by: ゆゆゆ * 2008/01/14 * 09:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんおはよございまーす♪
ニャハハハ!起きましたか?二日酔いになってなければよいけど・・・^^
休み前は、特別の日のようにのんでしまうのは私だけではないですね。
安心安心。
焼酎もうまいけどやっぱりビールがウマイんですよね!
買いに行こうとする気持ち、よくわかります。
ウチは歩いて行ける距離にお店は無いので、
そんな時は、これでもかといわんばかりに買いだめしときます。
それでもたらない時あるし・・・・v-17
で、もしや今日は休肝日ですか!?
by: とび * 2008/01/14 * 10:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちどりさん♪
あはは。ちどりさんも 昼ビール⇒在庫切れ ですかぁ!
うちのシェイカーはしばらくお休み中です。
むしろ使ってあげなくっちゃ…。
在庫管理は大事ですね。

もじっとさん♪
イチさんとは日ごろから「酒のことでは文句を言わない」という不文律があるので大丈夫でしょう。
たかりにきてもイチさんの焼酎しかないですよ。
もじっとさん、安焼酎なんて飲まないくせに~!

sabotenさん♪
ぴんぽ~ん☆ かぁ。
考えたこともありませんでした。
うちのピンポンはめっっったに鳴ることがありませんもので。
ん~、無視するかなぁ。
来た人にからんだら困るしねー。

ゆゆゆさん♪
ふふ~。 そう言われるとちょっとコワイですね。
「それは一生絶対ありません!」と断言できるだろうかと自分に問いかけてしまう…。

とびさん♪
二日酔い、まったくありませんでした!!
スッキリ目覚めて、朝ごはんにはラーメンを作りました。
近くにお店がないのはキビシーですね。在庫管理が命ですな。
って、大量に買ったはずなのになくなったりもするんですよねぇ。うんうん。
ないことに気づいた時って衝撃的ですよね。
「…え? えええぇぇっ!?」 ってなります。
き・休肝日は… 明日にするかどうか検討中です。だって休日だし…。
 
by: 斉藤タヨ * 2008/01/14 * 18:59 * [ 編集] | page top↑
* あるある… *

あるわ~i-199在庫切れ…i-230うちの場合…私は飲酒担当…うちの人は買い物担当です…v-8近くにローソンが出来たので、いつでも頼めるわ…i-237
by: オバラです… * 2008/01/14 * 20:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/91-89a2e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
