スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレごもり。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
                                 2008.1.15

         ※今日はちょっとバッチイ話なのでご注意ください。


ずっとそうだったんですが、イチさんがトイレごもりをはじめると、
とたんに私のお腹がグルグルいいだすんです…。


もともとイチさんも私もお腹がゆるいほうです。
腸も酒にただれているのでしょうね。

朝ごはんを一緒に食べるのは休日だけなのですが、問題はいつもその直後に勃発します。

イチさんが先発するときは必ず 「トイレ、大丈夫?」 とききます。
私は 「うん。全然きてない。」 と送りだします。


なのに! イチさんが入ったとたんにまったく平気だったはずの
お腹がギュルルル~ッと鳴りはじめます。 

ぎゅ~るるる~

う~っ キタよ~ ヤバイな~ と汗が出てきます。
しかもイチさん、いつも長いのよ!!

私だってそりゃあ、トイレから今すぐ出ろなんて酷なことを言いた
くはありません。
『きっと今にも出てくるよ』 と、それはもう長く長く感じる数分間を
堪えます。


でも… でもついに限界が!!
早く出てー

心からの絶叫です。


いやいや、本当に申し訳ないって思うんですよ、毎度。
でもいつも、「大丈夫?」ってきかれた瞬間のお腹は全然平気なんだもん。


ただ不思議なのはね、トイレに向かって叫ぶといつもすぐに出てきてくれるんです。ホント・すぐ。 そんなすぐに出られるもの? 
まぁ、私がいうのもなんだけどさ。
で、すぐ出てくる。

いつでも出られる状態ならばとっとと出てきてください。
あなたがスッキリしている頃、私はあぶら汗をにじませております。



それがね、妹にこの話をしたら 「私も!すっごくおんなじ!!」だって!

しかも妹彼のトイレは早いらしくて、それにもかかわらず入った瞬間に 「早くーっ!」 の攻撃が開始するらしいです。 ご苦労様です。



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓



21 : 45 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<話しかけられるみたい | ホーム | あだだだだ…>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみー♪
私もそんなときアリマースv-218
タケチャンも妹さんちと同じでトイレ早いのでなんとかなりますが。
でも妹さんの彼氏も^^ニャハハ!大変ですな。
そう!私の弟に教えてもらったのですが、(昔ね)
弟、トイレ我慢してる時片膝だけ立てて座っております。
もう一つの曲げている足のかかとをコー○ンにつけて
おさえていました(私は大爆笑してしまったが・・・・)
まったく参考になりません^^;失礼オマ!
by: とび * 2008/01/15 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

お酒毎日飲んでると、下痢っぽくなりますよね~。アルコールで腸が荒れてる証拠なんでしょうかねv-40
私の場合3日くらい飲まないと逆に便秘になり、1週間飲まないと快調にv-237

ところで昨日のブログなんですけど、私もよく飲みすぎた日には体中が(得に腕と背中が)筋肉痛のような痛みがあって、友達の医者に聞いたら、アルコールを消費するときに体力をかなり消耗するから、疲労物質の「乳酸」が出るみたいですよ。

体力消耗するなら痩せてもいいと思うのになぁ・・とちょっとズレた事を考えちゃいました^^;
by: けいこ * 2008/01/15 * 23:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

限界まで耐えるタヨさん。。優しいね!

私の場合・・・長男がトイレに入ると なぜか行きたくなってくる!
私は、ガマンしてあげてないけど・・。

あと・・・うちの長男 イチさんと同じっ☆
トイレに居る時間ながいのに、
呼ぶと出てくるのが早いっっ! ホント不思議だっ!

by: フジ * 2008/01/16 * 19:17 * [ 編集] | page top↑
* あれれ… *

あれ…タヨさんお腹が緩くなってしまうのですね…。

私の場合は普通のタイプのが出ています…i-229
そして、木曜の休肝日の次の日はいつもよりちょっと

便秘がちになってしまいます…i-201

そして、お腹が一番落ち着くのは、日本酒を飲んだ次

の日なのです…i-198何か変な体質で

す…i-230
by: オバラです… * 2008/01/16 * 21:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

自分が入る前に「大丈夫?」って聞いてくれるイチさん 必死で耐えてるタヨさん どっちも優しいね~。
ほんと ええペアやわ。
トイレの話なのに なんかノロケ話を聞いてるみたい(笑)
ごちそうさん!
by: ゆゆゆ * 2008/01/16 * 22:50 * [ 編集] | page top↑
* それにしても、イラストで、笑っちゃいます *

それにしても、イラストで、笑っちゃいます。
ははっはっははは
うまいですねェ~

そこで、想像する・・・!!
タイミング悪く・チョット緩み・・
あれっ!!・・・・あちゃァ~~
なんてことには、ならいのかな。
お疲れさまでした。
by: syo * 2008/01/17 * 16:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
あはは~ とびさんもあるですか~
タケさん早くてよかったですね! 本当に!! (心の声)
でも弟さんの堪え方…
○を押さえていて、立ち上がる瞬間が心配なのです。本人は必死なんでしょうけど笑っちゃいますね~。
リアルな解説はありがたいのですが、参考になるかどうかはゆっくり検討させていただきます(笑

けいこさん♪
けいこさん! お酒にまつわる話に詳しすぎるです!!
「乳酸」なんていう言葉がすぐ出てくる酒飲みがそうそういるわけありませんよぅ…。
けいこさんおもしろすぎです☆
そうかぁ、筋肉が疲労してるんですかぁ。 そう言われるとホント、なぜ痩せないのでしょうかね。
おなかゆるゆるなのに、おなかでてます。

フジさん♪
優しい!?  意外な言葉でした…
みんな、誰かがトイレに行くと自分も行きたくなることがあるのかもしれませんね。
長男クンもすぐ出てくるんですか!
なんですぐ出てくるのか、ホント不思議ですよね。
ホントーに不思議だけど、リアルな解説はききたくないです。

オバラさん♪
あ、やっぱりそうなんですか!?
休肝したことがなかった私なのですが、ほんのちょこっと休肝しただけでちょっと出にくい感じが…
そうなんですねぇ。
日本酒で落ちつくお腹っていうのも、なかなかおもしろい猛者ですなぁ~。

ゆゆゆさん♪
きゃーーっ!!  ゆ・ゆゆゆゆさん!?
ノロケ話って~???  ま・まさかそうくるとは…
もうっ トイレの話ですってば! 

syoさん♪
ちょっとちょっと、syoさん。 変な想像しないでくださいな。
まぁ、今のところはセーフですよ。うふふ。
イラストで笑っていただけたなんて、ホントにホントにうれしいんです!
かいててヨカッタ&もっとガンバル って、思います。
ありがとうございます。


by: 斉藤タヨ * 2008/01/17 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/93-2c393cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
