-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物は戦いだ!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
                               2008.1.22

おもしろい激安スーパーがあるんです。

車で少し走らなくちゃならないのでたまにしか行かないのですが、いつ行ってもスゴイ激安でスゴイ激混み!


そのお店を最初に教えてくれた人は、
「ここでの買い物はスポーツだ。」と言いました。
それを笑っていたイチさんと私でしたが、はじめて行った時点ですぐ納得しました。
「スポーツっていうか… もう戦いだよね。」


まず駐車場に入るだけでももう大変で、いつもなんとか停めるという感じです。

そして戦いの邪魔になるバッグは車の中にかくし、手ぶらになって態勢をととのえます。


駐車場から店へ歩くほんの少しの間にも、すれ違う人達はことごとくパンパンの買い物袋を両手にぶら下げています。

さらにやる気がわいてきます。
戦闘モード


いざ・入店!

意気込んで店に入るのですが、あまりにも混んでいるのでほんのちょっとずつしか前へ進めません。
チビチビと進みながら特に安い物をピックアップしていきます。
野菜・肉・魚はもちろん、お菓子もレトルトも冷凍ものもなんでも
激安なんです。
これ48円!!


なので、それほど広い店でもないのに全部まわるにはなかなかの時間がかかります。



2袋パンパンに買い物をして、だいたい2000円くらい。

充実感+ここちよい疲労感のもと戦闘終了です。

安いのはモチロンですが、ちょっとしたイベントみたいな感じで
楽しむスーパーでもあります。



会社の飲み会でそのスーパーの名前をだしたら、ほぼ全員が
「あー!やっすいよねー!!」 と口を揃えたので笑ってしまいました。




今夜もカンパーイ!!!

グラスをカチン☆
ボタンをポチン☆
    ↓

20 : 58 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ある旅の途中のはなし。 | ホーム | ロングブーツがご希望です。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみ♪
すごいとこだね!激安最高v-218
戦いがあっても同じものが激安で買えるならいいもんね!
タヨさん強そう^^戦いに挑みそうです♪
そこには激安ビールはあるんでしょうか。
by: とび * 2008/01/22 * 21:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

あぁ~んっっ!!みんなが知ってるスーパーとは・・・気になるぅぅぅっっっv-355
二袋パンパンで二千円ってメッサらホッサら激安でお得だねっっi-236i-189
by: bunbun * 2008/01/23 * 01:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

2000円で二袋パンパンなんてうらやましい~!
近所のコー○なんて 2000円じゃ な~んにも買えないよ。 袋の片隅に ちょろっと入ってるって感じ。
もし タヨさんちの近所に住んでたら 絶対 店名を教えてもらうのにな~。
by: ゆゆゆ * 2008/01/23 * 09:11 * [ 編集] | page top↑
* いーなぁ *

私も行ってみたいな・・
『激安スーパー』 いい響き!

有名なんですね!
チェーン店ではないの?
by: フジ * 2008/01/23 * 10:46 * [ 編集] | page top↑
* 行きたい… *

あ~近くだったら、絶対行っていますーi-229普通のスポーツはあまり得意ではないけど、バーゲン争奪戦i-199だったらいつでもエントリーしますよ~i-235
by: オバラです… * 2008/01/23 * 21:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
もっちろん挑むゼ!
オバチャンにも負けねぇ!!
ただ… ザンネンなことに、お酒だけはちょっとしか置いていなくって、それほど安くもないんですよ…。
ホント・ザンネン。

bunbunさん♪
あははー おもしろーい!
メッサらホッサらですよ~。
戦いも楽しいしね。おーっ

ゆゆゆさん♪
いやいや、もちろんうちの近所のコー○でも2000円じゃなにも買えませんよー。
そのスーパーでは「マジで!?」っていうほどの激安品だけを狙って買うので、そんなことが実現するのです。

フジさん♪
フジさんにいわれて調べてみたのですが、チェーン店ではないようです。
そう思うとなおさらスゴイですよね…。

オバラさん♪
ぷぷぷっ エントリーですか!
おもしろいですね~。
私もスポーツはダメダメですが、あの争奪戦には力がはいりますよ~!
オバラさんとも戦ってみたいなぁ☆
なーんて。
by: 斉藤タヨ * 2008/01/23 * 21:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/97-2f259077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
