-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいコラー!
2008 / 01 / 24 ( Thu )
                                 2008.1.24


きのうの記事で旅のことをかいて、ふと昔の旅のことを
思い出したんです。

一人旅の夜のこと。

ぷらっと入った居酒屋で、まずはビールを1杯。

  く~は~♪


『さっ、なに食べようかな』 っと思ったときに店のオヤジが言った。

もずくしかないけど

あ~ん!?

てんめぇ、ビール飲む前に言えよ ボケーッ!!!
もずくしかない居酒屋ってなんだよ!


一瞬でビールを飲みほして、とっとと店を出ました。


う~っ 思い出してもハラがたつわ~!
なんだったんだろ、あの店!?



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


20 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<正しい金曜日の過ごし方。 | ホーム | ある旅の途中のはなし。>>
コメント
* はじめまして♪ *

もずくだけとか、ありえないですねi-229
居酒屋と名乗るなと言いたいですよねi-239
by: ゴロゴロ大好きっ子 * 2008/01/24 * 21:22 * [ 編集] | page top↑
* え~? *

えーi-198そりゃないですよね…v-412その親方、いったい何があったんでしょうね…居酒屋って言えないですよ~v-293
たまに有るんですよね…ハズレ的なお店…i-201
by: オバラです… * 2008/01/24 * 21:34 * [ 編集] | page top↑
*  *

なんじゃそりゃ!?
「ビール代 返せーーー!!!」やね
by: ゆゆゆ * 2008/01/25 * 08:45 * [ 編集] | page top↑
* は、は、は、はァ~ィ~ *

おいコラー!!
は、は、は、はァ~ィ~   何でしょうか?
少し居眠りしておりました。失礼しました。

アアァ~~そうですか。
わ、か、り、ま、し、た。
syo
by: syo * 2008/01/25 * 10:57 * [ 編集] | page top↑
* え~~~~ *

タヨ様に対してなんて無礼な!
よりによって、もずくだけ!?

その親父、よっぽどもずくが好きなんでしょうけど、お通しにしかならないですよね
by: もじっと * 2008/01/25 * 15:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんにちわ♪
もずくも美味いけど、もずくだけって!どんな店でしょう!?
しかもおっちゃんツルッパゲじゃないすか!v-424
私も昔、薄汚いしゃがれた居酒屋にはいって
『生ビールください』って言ったら『ウチは生ビールおいてないんだよ~』
ちょと!生ビールが無い居酒屋なんぞやめてしまえー!
そんな気分になりますよねv-509
by: とび * 2008/01/25 * 16:25 * [ 編集] | page top↑
* ホントに! *

ビール飲む前に言えって感じですね~。
なんともヤル気の無い居酒屋!!ダメダメ。

親方もさっ「もずくしかないけど…もずくづくし料理だよ♪♪」
なんて言ってくれたら楽しかったのにw

もずく酢でしょ、もずくサラダに、もずくの天ぷら、
もずくと山芋のふわとろ焼、〆はもずくラーメンだ!
タヨさん、どう???
by: みーこ * 2008/01/25 * 19:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

それはテンション下がります...

ってかタヨさんリアルに飲んではりますかぁ
わたし一人架空タヨさんと飲んでますー
by: SANA * 2008/01/25 * 19:19 * [ 編集] | page top↑
* もずくしかないって *

まさか沖縄ではないですよね・・・
地元名誉のためにも・・・いやぁ~沖縄だったら怖い。
by: saboten * 2008/01/25 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゴロゴロ大好きっ子さん♪
はじめまして。
きてくださって本当にありがとうございます。
ヒドイでしょー。
ホント、ありえねーって感じです。キーッ

オバラさん♪
お店選びのカンはいい私の、数少ないハズレですよ~。
もう! 居酒屋じゃねーだろー!!

ゆゆゆさん♪
そうなんですよ! 
ビール代払うのすごくヤでしたよ!!
ゆゆゆさんなら黙って払ったりしないのでは??

syoさん♪
syoさん…???
不思議なコメントありがとうございます☆

もじっとさん♪
そうか、「無礼者!」 って言うべきだったのかぁ…
思い出してみればお通しもでなかったかも。
意味わかんないですよね!

とびさん♪
そう! ツルッツルのタコオヤジでした!!
ひどいでしょ~。
しかし、生ビールのない居酒屋も許せねーなー!
訴えたいくらいですね。 ったく!

みーこさん♪
もずくづくしって、みーこさん…
そんな親方ってホントに楽しいんですかー!?
そんなにもずくばっかり食べたら健康になっちゃうよ~ん。
もずく料理を次々ならべちゃうみーこさんは、もしやかなりのもずく好き!?

SANAさん♪
でしょでしょー!もうガッカリでしたよぅ…
ゆうべはもちろんリアル飲みしていたので記事にしました。よろしければごらんください。
架空タヨと飲んでくれてたなんて、涙がでそうです。

sabotenさん♪
わははは~ なんかおもしろいですね。
旅先は沖縄ではありませんよ。
私の沖縄旅行はとっても素敵な思い出です。
……ヤモリをのぞいては…。
by: 斉藤タヨ * 2008/01/26 * 19:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/99-32eaf93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
